先週のシンガポール、行き帰り機内ではずっとシルクマスクを着用していました~チョキ


先日雑誌に紹介されました、私がいつも就寝時着用のマスクやったー


シンガポール航空、シンガポール~セントレアへは一日1本で、帰りは真夜中だったので、お風呂も入り、飛行機に乗り込んだらすぐに寝れるよう準備万端で、、、勿論全くのドすっぴんの私でしたキャハハ


髪も乾かしてシュシュで適当に束ね髪♪


そして目の下からすっぽり隠れるマスクで、空港へhoho-i


お風呂上がりのドすっぴんで、ラウンジでもマスク着用!

出国手続き、私うっかりでマスクしたままいたら、「マスクダウン」と言われ笑

慌て下げたの~


そしたら、パスポート見ては私を見、又パスポート見ては私を見、、、笑

三回見直していたかもガクリ

ショックと言うより何だか笑えちゃいました~    

やっぱり睫毛ないと別人なのかしらはてなマークはてなマーク泣    




所で、このラウンジすごくないですか~きらきら!!



広いえ゛!&ゴージャスキラキラ





実はこんな場所から入っていきましたhoho-i




今週も打ち合わせ等バタバタ忙しいけれど、ありがたいお話が一杯~

本当、嬉しいWハートWハート


感謝の気持ちで一杯ビックリマークビックリマーク