おはようございますドキドキ

昨日も沢山のご訪問ありがとうございます。



アンチエイジングアドバイザーのお勉強をした時、「精神療法」科目がありましたが、私は、これを実は昔から行っていました~チョキ


誰に教わる訳でもありませんでしたが、20年も前からこうなりたい自分を強くイメージしていましたハートキャハハ


何だか、精神療法って言葉がかたいですが、イメージなので簡単ニコニコ


キレイになりたいおんぷ


可愛くなりたいおんぷ


これは女性の永遠の願いですよね~心


これ、どうしたら良いのはてなマーク


もちろん外見~キレイに可愛くなる方法は、いくつかありますキラキラ


可愛いお洋服、メイク等外見的に可愛くなれる素敵な方法ですね~。



しかし私がセミナーで皆さんにお伝えしている事は、気持ちや、内面的ハート




まずは、

○自分のなりたいイメージを明確に、そしてそれを強くイメージします。



そして、

○大事なのは自分を否定しない。


「可愛いですね~」と誉められたら、「ありがとうぺこ」って言ってねキラキラ


「えー、そんな事ないです~」とか、「とんでもないです~」は、なしですよビックリマーク


脳が一番に、聞いてますよwara




思い込みで人は、絶対キレイになれると信じてる私なので、絶対否定しないですwara


私の思うキラキラ魔法の言葉キラキラ

「私はキレイ」「私は可愛い」


この思い、とてつもなく大きなパワーとなりポジティブになれ、本当にどんどん可愛くキレイになれるの~キャハハ


これ、本当!!


イメージングって、スポーツ選手等もよく使っているんですよね~



今年はまだセミナーをしていませんが、1年半前のマリオットでのセミナーに参加していただいた、かおりんさん(現在おリボン党党員幹部)、このイメージングの話を聞いてから人生が変わったっていってくれてますハート



そういってもらえて本当に嬉しい音譜



ネガティブ~ポジティブに、可愛くなる事を諦めていたと言うかおりんさんが、今、読者モデルとして活躍し、1年ぶりにあった彼女は以前よりはるかに明るくて可愛いくてラブラブ!

本人にも言っちゃった~心心



http://s.ameblo.jp/kaorin115101070240804rp/


「あっ、可愛い」は心の美容液って、私よく言ってますね~ハート



せっかく女性に生まれたんだもん。


いつまでも女の子を楽しみましょっ心

いつまでも大人可愛く!







今日も素敵な1日になりますように~ニコニコおんぷ