皆さん、今日は節分ですね~


恵方巻き、頂きましたか上げ上げ

我が家はちょっぴり風邪引きさんだったのでお鍋でした~ニコニコ



先日、とっても美味しいナマコと出会って感激でしたよ~。


ナマコってこう言う食べ方ってあまりしないですよね~Wハート






実はナマコって朝鮮人参と同じ位の薬効があると言われているんですって~ビックリマーク


女性に嬉しい、コラーゲンや、コンドロイチンといった栄養成分も含まれていますよ~音譜

本当美味しいナマコでした。


まさかの天ぷら屋さんで頂いた、脇役のお料理に、ニコニコニコニコ戸田恵梨香



皆さん、明日は寒くなるようですよ。


風邪,インフルエンザ等気をつけてくださいね~おんぷ



お休みなさい~ラブ