私なりのお手入れ法をご紹介します~(@^▽^@)

お風呂で洗顔後軽く顔を拭き、オールインワンジェルを少し多めにのせます。

そして上からラップをします。

湯船に15分位浸かっているので、時間の目安はだいたい15分位音譜

その後は、熱いお湯で絞ったタオルで、一分程度蒸らしますチョキ

全部の工程をお風呂の中でできるので、すごーく楽チン!!

まさしくながら美容アップアップ

お肌が柔らかくなってプリンプリンになりますよ。

乳液やクリームでも大丈夫ですょ。


私はいつもオールインワンジェルでラップパックをしています。

愛用のオールインワンジェルは原志保ちゃんプロデュース、ローズメゾンのもの。




もう何個目かなあ~ 



いつものお手入れではなく、パックに使用するので使う量がかなり多めなの~
だから、ストックがないと心配宝石赤

お風呂パック是非試してみてねドキドキ

実は昨日、アレルギーが出て皮膚科に駆け込みました汗汗

季節の変わり目、春先とこの時期はいつもなの~

お肌も弱いし、アレルギーもちなので厄介です。

気分が下げ下げだった私ですが、初めての病院だったので皮膚科の先生、カルテ見て、私見て、又カルテ見て(笑)

驚きの顔叫び

何かと思いきや~

先生に『20代だと思ったビックリマーク』と言われ、こちらがびっくり目

それはないでしょう~と思いながらも、気分はアップアップ




とっても単純な私ですラブラブ!

しかし気持ちは大事ですからドキドキ