こんにちはドキドキ
昨日も沢山のご訪問、ペタありがとうございます。


昨日は友人達と一緒に、タレントで、美容家の原志保ちゃんの『女子力アップトークショー』へ、お邪魔しました~ドキドキドキドキ


志保ちゃんのトークショーは、実は私始めての参加でワクワクしてました~ラブラブ!





志保ちゃん、メチャメチャ可愛かった~(~▽~@)♪♪♪


当日の予定して持ってきていた衣装をやめて、ギリギリで帽子&靴を買い変えたサンダル

という何だか志保ちゃんらしい、可愛いエピソードから始まりアップアップ

楽しくあっという間のトークショーでしたぁ音譜音譜





トークショー後に、志保ちゃんを囲んでハイポーズラブラブラブラブ音譜





久しぶりに会ったモデルの原敬子ちゃんドキドキ

変わらずビューティフル~アップアップ

移動して、皆でお茶をしながらガールズトークで、二時間半おしゃべりしまくり~


間違いなく昨日は、女子力アップしましたよ~音譜音譜





志保ちゃんのblogでもアップされてます~音譜

http://ameblo.jp/hara-shiho/






今日も志保ちゃんとランチナイフとフォーク

偶然にもよく似たコーディネートでかぶってました~(^-^)


又アップしますね~ラブラブ