こんばんはドキドキ
昨日も沢山のご訪問、ペタありがとうございます。


女性自身百貨店で始まったコラムの打ち合わせを、ライターさんとランチをしながらラブラブ







知多産のハッピーポーク、美味しかった~ラブラブ
名前も可愛いでしょっチョキ


打ち合わせ後は、ゆっくり男子ゴルフを自宅で見る予定でした。


エイジシュートをして一位での決勝をのぞむプロゴルファー、ジャンボ尾崎プロが見たくて~(^_^)v

しかし名駅で、急遽用事が入ったためマリオットへ!






お家に戻っていたら、間に合わない~汗

ので、、、

用事終わり次第、ひさしぶりにフィットネス行ってきました。

1ヶ月ぶりあせる
こんなときは、私行けるんですよね~にひひアップ


男子ゴルフ見ながら頑張ってきましたよ音譜






名古屋はお天気が良くて、真っ青な空ラブラブ





ジムからの景色チョキ