こんにちはドキドキ
昨日も沢山のご訪問、ペタありがとうございます。



私が愛してやまないカメリアは、世界中の女性に愛されているモチーフです~ラブラブ

そんなカメリアバレッタなんですが、私は鞄につけたりしても楽しんでいます音譜音譜



社内で、打ち合わせ中パチリンコカメラ

こんな感じに~チョキ
シンプルな鞄が、変身しちゃいますよ~

シュシュも鞄につけたり、手首につけたりと、活用法は色々!!

ラブドキドキカメリアヽ(*´▽)ノ♪


ate『アテ』のヘアアクセサリーは全て、素材、イメージ、デザインにこだわり、いつまでも大人可愛く、そして貴やかに、付けているだけで、心が満たされ笑顔になれる、そんなアイテムをご提案させて頂いています音譜



丁寧に仕上げられた、上質なカメリアは、ホワイト、ピンク、サーモンピンク三色あります~q(^-^q)


こちらをチェックしてみてねラブラブ!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ate-shirakawa/