おはようございますドキドキ 昨日も沢山のご訪問、ペタありがとうございます。

私は、セルフエステが好きで自宅には沢山の美顔器がありますが、結局手軽で簡単な物の出番が多くなります~ドキドキ




最近は、自分自身の中では花粉もありお肌が乾燥気味なのですが、会う人、会う人に、ツルンツルン音譜って言われてます~ラブラブ

特別な事は何もやってませんが、乾燥気味なこの季節は、朝晩ホットタオルで顔を温め、そして美容液をたっぷりつけてからの化粧水ヽ(^o^)丿 もしくはホットタオルで温めた顔に乳液音譜

お肌が柔らかくなっていい感じ~

次に使う化粧水がぐんぐんお肌に入っていきますよ~チョキ

お肌が敏感なりがちのこの時期は、いつもの化粧水がしみたりしませんかはてなマーク
そんな時は、最初に美容液もしくは乳液を試してね音譜

そして週2エレクトポレーションをしていますビックリマーク  
http://www.jf1.jp/item_ce.html



エレクトポレーションって今色々出ていますよね~♪

エステやクリニックで扱われている最先端の美容機器ですが、それをよりコンパクトにリーズナブルに家庭でもお手軽に使えるようにと、開発されたセルビオビックリマークビックリマーク

私は去年の夏前から使っていますが、やっぱり良いですドキドキドキドキ


エレクトポレーションとは、お肌に短く強い特殊電気パルスを与えることにより、数秒~数分間角質層のバリヤ昨日を一時的に解除させて、通常では浸透しない高分子成分のコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを真皮層~脂肪層まで奥深く導入できます。

簡単にいったら、イオン導入器や超音波の7倍の効果ビックリマーク


セルビオを使う前は美容液成分をしっかり導入してもらう為、クリニックでエレクトポレーションをしてもらっていました~!


一緒にくすみのないこんな肌目指しましょうね~ラブラブ





今日も素敵な1日になりますようにラブ