こんにちはドキドキ
昨日も沢山のご訪問、ペタありがとうございます。


注射や点滴はお薬の成分を血管に注入しますので、直接的に効き目が作用しますが、定期的に通い続ける事は、難しいですよね~


疲労回復に効くとされる、ビタミンB群(ビタミンB1 .6.12)が主成分ドキドキ

一般的ににんにく注射と呼ばれているもので、脳や神経、皮膚など健康に保つ作用があります。

又エネルギーの補給を助ける働きもあるので、代謝機能を上げ、疲労や倦怠感回復に効果的と言われています。

肌荒れや美容には、ビタミンCですよね~ドキドキ

ビタミンCは、抗酸化作用やメラニン合成の抑制、コラーゲンの合成促進作用などがあり、新陳代謝に有効に働き、又鉄の吸収の促進やビタミンEの再生機能など、体内のバランスを整える役割もあり、風邪などの感染予防やアレルギー対策も期待されています。

私は時々点滴をしますが、普段は点滴変わりにクリニックでサプリメント変わりに頂いているこれらを毎日飲んでいますチョキ




アリナミンの黄色の錠剤は、飲んだ後にんにく注射のように匂いが多少あります~。


アンチエイジングに注射や点滴も勿論実感があり良いですが、毎日の積み重ねも大事ですよ音譜音譜



先週金曜日からものもらいができて、せっせと目薬をさしていても中々治らない~汗汗

ひょっとしたら切ることになるのかな~(((( ;°Д°))))((((((ノ゚⊿゚)ノ




Android携帯からの投稿