仲良しなお友達宮里紗千恵ちゃんと、ミッドタウン内にありますボタニカでランチしてきました~ドキドキ



さっちゃんの旦那様も含め家族ぐるみのお付き合いをしているんですが、私が東京へ行った時、さっちゃんが名古屋に帰省した時にはランチをしたりお茶をしたりしているんですが、いつも、いつも時間が足りない~~汗汗

好きな物の趣味が同じなので、話は尽きないんですにひひ
女子はおしゃべりが大好きですもんねラブラブ


素敵な場所で美味しいお料理ラブラブ

オマール海老のリゾット、お魚をチョイスナイフとフォーク
とっても美味しかったです~LOVE

そして楽しい会話ドキドキドキドキ 幸せ~ラブきらきら!!きらきら!!


HAPPYな時間を共有できて感謝チョキ




しかし楽しい時間はあっという間ですよね汗


私はこのあと日テレへ!!

大急ぎでタクシーに乗り込みました~キャハハ