こんにちはドキドキ
昨日も沢山のご訪問、ペタありがとうございます。

冬は、イルミネーションがあちらこちらで見られ、良いですよね~ラブラブ


ちょっと前になりますが、横浜の妹の所へ遊びに行った時に、読売ランドへ連れていってもらいました音譜ラブラブ






名古屋から近いなばなの里同様、感動的でしたきらきら!!(*'∀`*)v


今回の東京出張では、宿泊先のリッツカールトン近くの『ダイナースクラブアイスリンクin東京ミッドタウン』へ部屋に戻る途中寄り道してきました~ドキドキ

スケートリンク付近もイルミネーションがとってもステキでしたょラブラブ





スケートは何年もやってませんね~ヽ(^。^)丿

赤いお洋服の方がとっても上手に滑っていましたラブラブ!チョキ





前々日の大雪がまだ残っているため、より幻想的でした音譜ラブラブ!