おはようございます白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0001_p.gif
昨日も沢山のご訪問、ペタありがとうございます。
 
 
年齢と共に太ももが太くなる~って感じた事ありませんか白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0016_p.gif白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0016_p.gif
 
先日もお友達と白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_06_0001.gifしながらその話題でした。
 
 
太ももが太くなる主な原因は太ももにある内転筋という筋肉が衰えてくるせいなんですが、内転筋は、太ももの内側にあり、股関節を正しい位置に保つように働いているんです白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0015.gif
 
 
内転筋の衰えはセルライトを発生させたり、膝上をたるませたり、脚のむくみにも関係していると言われています。
 
 
 
自然と内転筋が鍛えられ、太ももを細くしてくれると言えば、やっぱり乗馬白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0025.gif
 
でも中々乗馬をする機会少ないですよね白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_01_0019.gif
 
 
 
乗馬は、足に限らず全身の筋肉を使うため色々鍛えれます。
 
 
私は以前と言うか昔、テレビの企画で1日でまあまあのレベルまで乗馬を経験したのですが、(したと言うかさせられた~(笑))翌日歩く事も困難な程全身筋肉痛になった事があります白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_08_0006_p.gif
 
 
乗馬はできないまでも、普段テレビを見ながら内転筋を鍛えるには浅く腰掛けて、テニスボールを太ももに挟み、ボールをつぶすイメージで力を入れる~白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0010.gif白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0010.gif
 
 
これだけでも十分効果ありますので簡単ですし、毎日できます白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_03_0002_p.gif白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_03_0002_p.gif
 
 
太ももが外側に広がっていかない為にも、ぜひ毎日試してみて下さいね~白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0010.gif
 
 
美は1日にしてならず白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0001_p.gif