今朝、スッゴい偶然にも「スッキリ!」でアサイ-紹介していましたラブラブ

同じこれでした!!

フルッタフルッタ.アサイーエナジー



アサイーの優れた働きとして一番には抗酸化力アップアップ

ポリフェノールの一種である「アントシアニン」が一杯含まれている為、体の酸化を防いで、体のコンディションを整えて疲労回復や、病気予防につながると言われています☆


そして女性なら誰でも気になる、お肌のキメ、潤いですが、加齢やストレス、紫外線を浴びるなどで皮膚内に大量の活性酸素が発生すると、コラーゲンが破壊されて肌のハリや潤い、弾力性が失われてしまうんですあせるあせる


ハリや潤いがキープ出来なくなると、乾燥やシワとなってお肌に表れてきちゃいますよね汗


ポリフェノールやアントシアニンなどには、優れた抗酸化力をもつ成分が豊富に含まれているとわかっているので、活性酸素が引き起こす肌トラブルを未然に防ぐにはアサイーは、オススメだと思います。




私のお気に入りアサイードリンクは、農務省認定で濃度も高いようです。
なでしこジャパン、サッカー日本代表選手をはじめ、アスリートに愛飲者が多いですラブ


大人女性の私達に不足しがちな栄養素がたっぷりアサイーには含まれていますから、私はエイジングに役立ってくれる事を期待して毎日飲んでいますよ~~(^з^)-☆Chu!!☆


外から内から~♪
美は1日にしてならずラブラブラブラブ