こんにちはドキドキ
昨日はブログお休みしたにもかかわらず、沢山のご訪問、ペタありがとうございます。


ここ最近Facebookも始めたのと、新しく始まるプロジェクトの件もあり、ブログのペタを含めちょっぴり見ていなかったのです汗汗

それなのにいつも定期的に沢山のアクセスで嬉しいですラブラブ

本当にいつも応援して頂いてありがとうございますラブラブラブラブ



私はよく回りの方々に、『どうしてそんなに年齢不詳なの?』と訪ねられますぺこ

それは、ズバリ!!
とっても簡単な事ですビックリマークビックリマーク

最近アンチエイジングアドバイザーの資格も取得したのですが、その中でも科目に入っていました精神的療法!!!!

私は随分昔から行っていたと思います。

意識的から徐々に今では無意識に~。


病は気からと言われるように、老いも気からですビックリマーク

美肌も、キレイも気からですチョキ

私がセミナーなどでお話をしている『年齢不詳でいるためのイメージング!!』

思考は現実化します(^^)/

常にキレイをイメージしてくださいドキドキ

どうせ朝晩お手入れするなら漠然とではなく、きれいになった自分をイメージしながらした方が、効果が全然違います。


メイクも同じでなりたい自分、キレイな自分をイメージしながらメイクしていってほしいですドキドキ


憧れの人、好きなタレントさんの真似をしても良いと思います。


年齢不詳の若さや美肌も、顔の造形もイメージングで変えられると私は思います音譜

意外に脳って単純なのラブラブ!


そして、大人女子はある年齢を越すとどうしても気になりますが、実年齢はハッキリ言って記号だと思えば良いんです(笑)


勿論私もそうですよ~クラッカー


皆さんも是非実践してみてねv(^-^)v


色々今後、美活プロジェクトからはメルマガも配信していきますし、イベント、セミナーなども行っていく予定です音譜

応援宜しくお願いしますドキドキ


愛され美肌 美肌研究家白川みき



Android携帯からの投稿