おはようございますドキドキ 昨日も沢山のご訪問、ペタありがとうございます。




雨の日にも濡れても平気なサンダルを注文しちゃいました。


お値段かなり可愛いプチプライスラブラブ

5000円位です叫び
でもデザインが超可愛い~ドキドキ









靴って値段じゃないのかなぁニコニコ

私的には一番痛いのはルブタン汗
堅すぎて足に合わないのかな。キレイなのに残念です、、、



デザイン的に一番好きなのはCHANELLOVE

可愛いデザインが一杯!!


ここのもいつもデザイン重視の為、パンプス、ブーツ以外はやっぱり痛いの(:_;)




これなんて殆ど新品同様パンチ!

カメリアが当たって痛くて泣




靴って合うの見つけるの大変です~。


Android携帯からの投稿