おはようございますドキドキ  昨日も沢山のご訪問、ペタありがとうございます。

 
 
笑いが免疫力を上げるってことは、もやは医学者たちの間でも浸透している事実ですよね白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0014.gif白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0014.gif
 
 
 
例えば、ひと1人が横たわれるだけの狭い空間の中で拘束される場面では、ストレスを受けながらも、お笑い番組を観て笑っていればナチュラルキラー細胞は倍増して、ストレスが解消される事が実験でも証明されているようです白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0010.gif白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0010.gif
 
 
 
それに、笑うことは身体への影響もすこぶる強く、実は、多くの女性が抱えている便秘にもよく効くらしいです~白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_07_0136.gif
 
 
 
健康的には勿論、美容的にも、間違いなく笑いは最高だと思います白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_03_0010.gif
 
 
 
少々笑い過ぎて笑いシワが出来ても、怒りシワ、悩みシワより可愛いですよね~白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_07_0019_p.gif
 
 
 
 
 
先日は久しぶりに、いつも笑顔が素敵な表情筋講師の山田万季子チャンとお茶&ディナーをして、その日も一杯おしゃべりして、一杯笑いましたょ~白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_01_0001_p.gif白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_01_0001_p.gif
 
 
 
 
 
 
 





この日は中華ですWハート


キレイな盛り合わせ~ヾ(^v^)k



おしゃべり夢中で写真前菜盛り合わせのみです(笑)目

今日は、朝一から東京です~新幹線