おはようございます(*'∀`*)v昨日も沢山のご訪問、ペタありがとうございます。


先日中々予約が取れないバーチョさんに行ってきました。
大好きなナイフとフォークで月に数回お邪魔しています。



前菜はいつもシェフお任せで盛り合わせです。


桃のサラダはトリュフとチーズがのって絶妙でしたぁ~音譜




そして相変わらず鮮やかなフルーツトマトとバジルのブルケッタは最高ビックリマーク

いつもの生ハムにマンゴーぺここの組合せも好きドキドキ



今日のパスタに使うイタリア産フレッシュポルチーニ茸を見せて頂きましたょ~ぺこ







ドライポルチーニを使っている所が多いかと思いますが、こちらは生のポルチーニです~!!



甘い香りと旨味たっぷりなポルチーニの手打ちピーチ~ ちょっぴり太めな手打ちパスタは本当に美味しいラブラブ






ポルチーニに大満足な私です(笑)

メインのお肉は豚ヒレをチョイス☆


相変わらず美味しいかったですLOVE


今日は、お友達とランチですが数年ぶりに会うので、楽しみ~LOVE



今日も素敵な1日でありますように音譜