今日の名古屋は日射しが強くとても暑いです~晴れ


昨日の続き書きますねぺこ


紫外線を浴びると乾燥する~☆

皆さんもご存知の通り、「紫外線は美肌の大敵ビックリマーク

紫外線を浴びると、シミ、シワの原因となりますが乾燥肌の大敵でもあるんですよ汗




UVA=お肌の奥へ浸透し老化を引き起こし、シワやシミの原因に。

UVB=日焼け後にメラニンを増やし、シミやそばかすの原因とともに、角質層の保湿力を弱めお肌の乾燥を引き起こします。


保湿力が低下すると、どんどん乾燥肌にカゼ


シミやシワ以外に乾燥肌にならない為にも、十分な紫外線対策は大切ですね~チョキ


日頃紫外線対策しないでいると、少しずつ晴れ紫外線貯金晴れしていき、ある日突然、急にが~ん泣と〔老化〕しちゃいます汗汗え゛!



だから紫外線対策オススメしますLOVE




いつも10日に一回ペースで前髪カットしていますが、ここ最近バタバタしていて三週間切らすにいてかなり長め汗汗



今朝やっと切りにいってきました~。










右側アフタ~ラブラブ

眉が見えてホッ(笑)  私、前髪短いのがやっぱり好きマイメロ