メッセージに私がセルフエステで使用している美顔器についてよくご質問がありますので、詳しく載せますね~☆


皆さん白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_03_0005.gif
 
イオン導入器、超音波美顔器以外でお肌の奥まで美容成分を浸透させる美顔器をご存じですか白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0016_p.gif
 
 
 
最近ではクリニックやエステで目にする話題の[エレクトポレーション美顔器] 白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0014.gif白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0014.gif
 
 
お肌に電気パレスを当てて、肌のバリアを一時的に解除して美容成分を真皮層や脂肪層まで浸透させることのできる美顔器なんですよ~白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0013_p.gif白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0013_p.gif
 
 
 
スゴい美顔器白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0059.gifよね白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_01_0025_p.gif
 




美顔器もどんどん進化していますね。
 
 
イオン導入器、超音波美顔器は、皮膚に対して電気が横に流れ表面までしか美容成分が入らないんですが、エレクトポレーションは皮膚に対して電気が縦に流れるので、美容成分が皮膚の奥まで入っていくため、超音波導入の7倍の効果なんですよ白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0014.gif





 
 
エレクトポレーションは、クリニックで5回ほど経験していますので良さは十分わかっています白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_01_0025_p.gif 感触も全く同じですよ。
 
 
少しピリピリと感じますが、5段階から選べますので私は3でしています。
 
 
 
今まで導入が難しかった、親水性の分子や高分子の成分を真皮層~脂肪層まで導入できるというのはお肌の奥からのハリや、シワ、たるみなどに期待できますね白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0010.gif
 
 
導入美容成分を、美白用、しわ、たるみ用、乾燥用、アンチエイジング用と使い分けても良いですよね~
 
クリニックがそのように美容成分を選べます白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_07_0136.gif
 
それを自宅で出きるのはうれしいですね白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_03_0010.gif
 
 
 
最近は究極の使い方でシートマスクの上から美顔器当てています☆
乾く事がない上に、アンチエイジングに大注目の成分がタップリ入っていますのでかなり贅沢なセルフエステができますよ~白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_03_0014.gif



 
 
 
使用後は特に、お肌のプルプル感とふっくら感を実感しています白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0002.gif
 
 
これからクリニックでしなくても自宅で皮膚の奥まで導入出きるのは楽チンですよね。
 
 
さらなる極上美肌にエレクトポレーション
は、強い味方になってくれそうです白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_03_0012_p.gif



 
 
 
メルファイン
0120119627


http://www.jf1.jp/