こんにちはドキドキ 昨日も沢山のご訪問、ペタありがとうございます。


今日の名古屋は風はありますが、日差しが強く良いお天気でした晴れ


これからの季節、紫外線が強いためお肌へのダメージが心配ですね~汗汗


私の普段のお手入れは1にも2にも保湿!!!!
とにかく保湿重視で、特に美白成分入りのコスメでお手入れはしていませんぺこ


美白成分入りのコスメでお手入れしていなくても保湿が十分されていて、紫外線対策を365日しっかりしていれば、シミは出来にくいんですが、私はゴルフをしますのでどうしても隠れメラニンとかシミ予備軍達が潜んでいるんです~~ダウンダウン(泣)


ですのでシミとして浮き上がってくる前に、毎年集中美白をするようにしていますきらきら!!きらきら!!
 
  
今回は4/21発売しましたSK-Ⅱ ホワイトニング スポッツスペシャリストコンセントレートを試すことにしました。




これは毎晩お手入れの最後に気になるシミに、擦り込むのではなく盛るようにのせて使います。

盛った所が固まりそのまま休んで朝顔を普通に洗います。

28日絶対忘れないように、このようにシートもあって毎日日にちをつけていくんですよ~音譜音譜




かなり効果ありと言うことなので期待大です(*'∀`*)v


番号がうってあります(笑)




皮膚科などで処方されているシミ取りクリームのハイドロキノンがありますが、私は皮膚が薄くてとっても弱いので、たった2%でも赤くかぶれてしまうんです(。>0<。)

だから化粧品の力で頑張ってもらわねば~(*^▽^*)

28日後が楽しみ~ドキドキチョキ