お財布は、毎日使う物なので持っていて嬉しいもの、ウキウキする物、お気に入りのブランドだったりするのが良いそうですドキドキ

満足感と高揚感が、豊かな気持ちを引き出し、そのお財布を通してお金を扱う事に富気を植え付けている事になリ、それが金運を呼び込むエネルギーをパワーアップさせるという話を聞いたことがあります。



お財布の中もすごく大事で、レシートがグチャグチャに一杯入っていたり、お札とお札の間にレシートがはさまっていたりは、一気に金運が乱れるんですよね叫び

なので、お財布の中は、いつもきちんと整えておくことが、大切らしいですビックリマーク


後、お財布は自分で買わない方が良いらしいですよ音譜


自分より立派な人、成功している人、運が良い人にプレゼントしてもらうのが理想!!!!


スポーツ選手など縁起をかつぐ職業の方ほどそうゆう事を気にしているように思いますアップ



お財布をプレゼントしてもらった翌週から成績が良いとか~チョキ  そうゆうのって本当あるみたいですからぺこ


ちなみに私もお財布は自分では買いませんいひひ

毎年お財布を変えると良いと言うのも、お友達から聞きましたぁ(*^▽^*)


お財布、名刺入れはボッテガヴェネタがマイブームでしたが、久々にCHANELに戻ってきましたぁ~LOVELOVE





今年のCHANELは、カメリアが全体についていて可愛い~ラブラブ





ピンクも可愛いくて迷いましたが、すぐ汚れちゃうのでやめました。


汚れたお財布も良くないんですって!!


スポーツ選手の奥様で仲良しなお友達から、お財布の大切さをしっかり聞かされましたぁ~(笑)ラブラブラブラブ


お財布ってお金が入れば良いって物でもないようですラブ