おはようございますドキドキ
昨日も沢山のご訪問、ペタありがとうございます。



脳は現実と空想の区別がつかないと言われています。

思考が現実化する!!
[こうだ!]と思い込むと、脳は現実だと錯覚をするようです~(^з^)-☆

痩せてスリムになった自分きらきら!!

美肌になった自分きらきら!!

キレイになった自分きらきら!!

などなど~



私は特にこのイメージングが得意だと思いますいひひ


その時々のマイブームなタレントさんをイメージして、[なりたい自分]になりきったりもします(笑)音譜


朝晩のお手入れ時でもしっかりイメージしながら行っていますよ~ラブラブ



キレイを妨げる思考は、減らしましょうねアップアップ

年だからとか、どうせとかはダメですよ(^_-)☆

ちょっとした工夫と努力で、【年齢不詳】で【キレイ】で【若々しく】ドキドキドキドキ

外見やお肌が変わる事で前向きになれ、コスモスウキウキコスモス嬉しくなり心豊かになれるのは、私だけではないはずです~ラブラブ!


例えば憧れの人の写真を常に目に見える所に置いておく事で、【美】の思考がたまるので効果的かもですね~ぺこ

私は、顔がどうこうではなく

君島十和子さんと松田聖子ちゃんが大好きLOVE 

いくつになっても可愛らしい聖子ちゃん。

永遠のアイドルの聖子ちゃんの映像は、メイクしながらよく見てます(笑)

コンサートの映像を見てるとテンション上がってくるんですクラッカー

聖子ちゃんと言えば、ディナーショーは20年前名古屋ウェスティンの頃から行ってます。

現在はヒルトンで、今年も行きますよチョキ


そしてトワコさんの上品なファッション、雰囲気も大好きドキドキ


自分をどう見せたいか、、、

皆さんもイメージしてくださいね~チョキ

楽しくなりますよアップアップ