おはようございますドキドキ 昨日も沢山のご訪問、ペタありがとうございます。


昨夜は、イタリアンのカーサデッラマンテへ行ってきました~ドキドキ









同じ事務所のモデルの堀江ゆかりちゃんと2人でディナ~ですアップ




ゆかりちゃんとは、聖子ちゃんのクリスマスディナ~ショ~以来だったので、約3ヶ月半ぶり~音譜

その時の写真を渡したのですが、月日の流れが早いってつくづく感じましたぁ~~叫び




ナイフとフォークも美味しくて、ガ~ルズト~クも楽しく素敵な週末の夜でした~音譜















しかし二人ともよく食べます~いひひ

種類が多いので、途中で量を減らしますかはてなマークって聞いてこられたのですが、[いいえ~通常で良いですよラブラブ!]て、、、、(笑)




こちらのお店は、個室がありますからお子様連れにオススメですキティちゃん


昨日最後までお喋り夢中で、ゆかりちゃんと写真撮るの忘れちゃったぁ~目あせるあせる



Android携帯からの投稿