おはようございます心




 白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-167478.jpg
美肌に良いと話題の魔法の洗顔法白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_03_0010.gif白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_03_0020.gif
 
 
 

数年前から韓国女優さんの美肌ブームで、ひそかに以前からブレイク中の洗顔法がありますが、実は私は昔から行っていました白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_01_0025_p.gif
 
 
 
誰でも一度は飲んだことのある飲み物で顔を洗う方法なんですが、ご存知ですか白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0016_p.gif白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0016_p.gif
 
 
 

これで洗うと、毛穴に詰まった老廃物や古い角質などを一掃し、肌を痛めることなくニキビ菌だって抑えてくれますよ。
 
 
しかも、血流促進作用があるので、新陳代謝が向上し、くすみのない健康的なお肌に白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-des_02_05_007_m.gif
 
 
私は、この飲み物を使ってよくお風呂にも入ります白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_03_0005.gif
 
 

チョッピリ臭いと浴槽の汚れが気になりますが、お肌がツルツルになるので、週1ペースで入浴剤代わりにいれています白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0013_p.gif白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0013_p.gif
 
 
 
この飲み物わかりました白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0016_p.gif白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0016_p.gif白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0016_p.gif
 

 
それは牛乳白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_07_0070.gifよん。
 
 
 
私のブログをいつも読んで下さっている方はご存知かと思いますが、私は朝洗顔しない派なので、洗顔石鹸、洗顔フォームは使いません。
 
 

いつもぬるま湯で洗うだけなんですが、定期的に洗面台にぬるま湯をはり、コップ半分位の牛乳を混ぜて、顔にパシャパシャしています。
 
 
その定期的というのは、冷蔵庫にある牛乳が中途半端に必ず残るので、その様な使い方をしているんですが、これが中々良いんです白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0068.gif
 

お肌の乾燥、くすみにもよくて、柔らかくなる気がします白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_03_0010.gif
 
 
牛乳は、水分と油分を両方持ち合わせていますので、肌にしっとりした潤いを与えてくれるんですね~白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0001_p.gif
 
 
 
 

 是非皆様も、お風呂に、洗顔に、コットンパックにと、牛乳美容試してみて下さい白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0010.gif白川みきの愛され美肌☆アンチエイジングDairy☆-de_02_0010.gif
 
 
 



今朝は日にち的にも残りそうだったので、こちらを混ぜてぱしゃぱしゃおんぷ



すごいことをしなくても~

毎日の丁寧なお手入れの積み重ね、、、

これ、ちゃんとお肌がこたえてくれます。



次は、あるものを使って乾燥対策上げ上げ上げ上げ

次回アップしますね~ハート