こんばんはドキドキ
今日は1日嵐のようなお天気でしたが、皆さん大丈夫でしたかあせるはてなマーク




「成功したい」「ツキを呼びたい」
と思うなら、絶対に「至福感」が必要で、「この仕事が出来て幸せ」と思う気持ち、「私には才能がある」「絶対にできる」と思い込む気持ちが必要だそうです目パー

そして、思い込みも、才能の一つで、、、、ニコニコ

☆自分はこの仕事に向いているビックリマーク


☆この仕事が出来て嬉しいビックリマーク


☆絶対に才能があるビックリマーク

そう思う心が、テンションを高め、いい波長をうみ出して、素晴らしいチャンスを呼び込むそうですべーっだ!


私自身、図々しい思い込みで、実際20年以上モデルのお仕事ができていますべーっだ!

思い込みは、やはり大事ですねアップアップグッド!

今後も思い込みいひひ(笑)
前に進んでいきたいと思いますアップアップ