ご挨拶❤︎ | Can&Lee 北白川店

Can&Lee 北白川店

”Can & Lee 北白川店”のショップブログ。 京都のリアル店舗の情報を発信しています。

皆様こんばんはドキドキ
スタッフの林ですDASH!
今日は最後の出勤日でした汗

皆様には出産についていろいろ教えて頂き、
そしてとても暖かいお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。

can&lee北白川店はまだ一年と半分ですが、オープンの時からとっても暖かいお客様ばかりで本当に幸せでしたドキドキドキドキ

今日1日が終わると自然と涙がほろほろ。。
自分が大好きな職場だったんだなぁとつくづく思いましたドキドキ

離れるのはほんの少しだけって思っても寂しいものですね。。

でも皆様が応援してくださるので、いいママになろうと思います音譜

can&lee北白川店はこれからもっともっと可愛いトリミングを目指してがんばりますので
皆様、今後ともcan&lee北白川店をどうぞ宜しくお願い致しますドキドキドキドキ

そして、私が戻ってきた時はまた宜しくお願い致しますドキドキ
{F7DD14E3-94CE-4028-89F5-E39A6D34B36F:01}
赤ちゃん産んだらアップしてもらっちゃいまーすラブラブ

それでは皆様くれぐれも体調をくずされませぬようご自愛くださいドキドキ

can&lee北白川店 林