お茶会♩ | Can&Lee 北白川店

Can&Lee 北白川店

”Can & Lee 北白川店”のショップブログ。 京都のリアル店舗の情報を発信しています。

先日空ちゃん麻呂ちゃんのお家にお邪魔してきました音譜
パパはコーヒーが大好きでご自分で入れるのがご趣味だそうで、
私達にもご馳走してくださいましたドキドキドキドキ
ハワイの豆でバニラが少しきいていてとっても美味しかったです
ドキドキドキドキ
空ちゃん麻呂ちゃん音譜
{EAE5AC15-0A2B-49E1-8B97-570E6A23F615:01}
会話が弾み、空ちゃんがおねむになりドキドキドキドキ
{24192781-A734-4350-93C1-63536D009B2C:01}
麻呂ちゃんも笑
特に空ちゃんは仰向けでいつも寝るそうですDASH!
{B1B82655-2992-4594-85C6-9408A2B971B3:01}

とても楽しい時間を過ごせましたドキドキドキドキ
いろいろなお話を聞かせて頂きました音譜音譜
空ちゃん麻呂ちゃんパパ、ママありがとうございますドキドキドキドキ

これからもずっとずっと宜しくお願い致しますドキドキ