トイプードルのモモちゃん | Can&Lee 北白川店

Can&Lee 北白川店

”Can & Lee 北白川店”のショップブログ。 京都のリアル店舗の情報を発信しています。

皆様ーこーんばんはー!!!!

今日、夕方くらいから大きな雪が降りなんだか、ワクワクしていた私ですクラッカー

さて本日はトイプードルのモモちゃんのご紹介ラブラブ

まず、Beforeです!!
どかーんっ!!て感じですね笑
可愛いくなりましょう音譜
{49474351-18F9-4C4C-9D1B-C0F38BC7327F:01}
そしてAfterですねラブラブ
モモちゃんは少したち耳なんです。。。、
お耳ぱっかーんラブラブラブラブ 
{36C9E98D-4744-43EE-89F4-0A7ED9B08029:01}
少し撮影場所暗いですね、移動しますDASH!サッサッサ

気をとりなおして音譜DASH!
控えめアフロに音譜
怖がりさんで少し緊張した表情あせる
ごめんねあせる
{DD8BB62C-D86F-4EAF-AD92-ACFF4B5C4E05:01}
でも抱っこされたらこの表情
ニンマリ
{DAF459EE-BFB9-4989-8E54-575B1DBD409A:01}
遠い所からありがとうございますラブラブ

モモちゃん、おつかれ様ラブラブ

良いお年をお迎えくださいませ音譜