オーガニックアニマルおもちゃ劇場 | Can&Lee 北白川店

Can&Lee 北白川店

”Can & Lee 北白川店”のショップブログ。 京都のリアル店舗の情報を発信しています。

『ほほっラブラブお友達がいるっ』
{5AC482B5-F763-4FA3-8A8F-EBC8DFD48F46:01}
『おーい!
遊ぼうよ!』
{133CB944-D1B5-401B-9DF0-D4217CC21144:01}

『ひぃー!!!!!!ライオン?!』
{7897CE1C-5A3E-435F-B70A-C7F90B7C1016:01}
『僕。。。そんな怖いかい。。。』
{93C838D4-B1DF-420D-979A-93323937A2E6:01}
『ごめん!ライオン君!
あまりにもおっきくてびっくりしただけさ!!』
『そうだよ!
向こうでみんなと遊ぼうよ!!』
{A7FAA453-716B-471C-9233-CCABE725BFCD:01}
『おーい!みんなー!ライオン君とも遊ぼうよー!!』
{6FED71DC-BBF4-4CF9-9DEE-F56F80DFFBEF:01}
『ララララライオン?!』
{E09F3EA6-1BBD-4638-8665-BB299ECFB8E7:01}
あせる
みみみんな、ライオンくんの存在がおっきくてびっくりするんだよ笑
あせるさ、みんなで遊ぼうよ』

{893B5583-6B93-4177-B941-62A063E1888B:01}

『おーごめんなさいね。。。あまり、僕たちライオンに慣れてなくて笑
でももう平気だよ、一緒に遊ぼうよ』
{E0C8841F-42AE-4AC2-A6ED-B64DE6F55519:01}
ライオンくんは体はみんなより大きめ、だけど優しい顔してるんだけど、、、笑

みんな可愛いのでお家に迎えてあげて下さいラブラブ

『わしを忘れんといておくれよ』
{3CBEDFCE-3EC2-4F35-9AEF-22877A3A9CDD:01}

忘れてましたあせる
フクロウさんでしたあせる

店頭に全員います音譜
是非見に来てあげてくださいラブラブ

ライオンくんも全員オーガニックコットンですラブラブ手触りも気持ち良くて可愛いですよラブラブ