チワワの杏ちゃんとチョコちゃん | Can&Lee 北白川店

Can&Lee 北白川店

”Can & Lee 北白川店”のショップブログ。 京都のリアル店舗の情報を発信しています。

皆様こんばんはラブラブ

本日はチワワのちゃんラブラブ
と、チョコちゃんのご紹介ドキドキドキドキ

杏ちゃんは元気いっぱいの女の子ドキドキ
『今日は泡パックと炭酸バブルのフルコースだよ~ラブラブ
{2FEA75EF-53D8-4ABB-BCC9-3077AC177FA8:01}

『私また可愛いくなった!?
{29763414-E53B-4644-8B5C-82BEC1CE443E:01}
『どぅ!!!?
見て!?このツヤ
{A8807D08-D2AD-424F-968E-783BEDC0580D:01}
そして、チョコちゃんドキドキ少し怖がりさんだけど、控えめに可愛さをアピールしてきますラブラブラブラブ
『杏ちゃん見てよ、
チョコもサラサラで可愛くなったんだよラブラブ
{36D397B6-DB77-437D-8703-AF0B4C96BDE3:01} 
チョコちゃん少しずつ慣れてきたら尻尾振ってくれたねラブラブラブラブ

最後はお決まりのお二人でラブラブ

杏『ねぇ、チョコ、早くこのサラサラツヤツヤ!お母さんにみせたいね!!

チョコ『そうだね。お母さんきっと喜んでくれるよラブラブ
{E2E4E3B2-F64D-4946-8CD5-8DE62CAF551E:01}

今日は綺麗になって、たくさんお写真とれたねラブラブ
杏ちゃん、チョコちゃん、お疲れ様ドキドキ

またのご来店お待ちしていますラブラブラブラブ