ヨークシャテリアのさらちゃん | Can&Lee 北白川店

Can&Lee 北白川店

”Can & Lee 北白川店”のショップブログ。 京都のリアル店舗の情報を発信しています。

皆様こんばんは音譜音譜

本日のトリミングはヨークシャテリアの
さらちゃんラブラブ

『こんにちは私、さらといいます。
今日初めてcanleeでトリミングなの。
ちょっとドキドキ。。。』
{F434A1C6-F7AB-4B71-8DF9-CE459A6020C8:01}

今はシャンプー中ラブラブ
んっ!?こ、この匂いはなにかしら、
とってもいい香り。。。ラブラブ
シャワーもシュワシュワしてて、
いい感じだわ~ラブラブ
{D7871C78-2F6B-4B6F-A9AA-2D34EE220FAC:01}

『なんだか周りがよく見えないわ。。。
トリマーさん、早くチョキチョキしていただけます??』
{DB5DD0CC-9404-41CE-99B9-EB212C82E981:01}

はいっ!
がんばって可愛くさせて頂きます!!
そして今日はお顔は短めにカットしますラブラブ

さらちゃんどうかな??

『うんラブラブありがとうラブラブ
スッキリしたし女子力もUPしたわラブラブ

{9C05C300-F7A0-4667-ACAA-728A8FD7847B:01}

という今日は私とさらちゃんの会話風にさせて頂きました笑

さらちゃんとてもお利口さんでしたドキドキドキドキドキドキ

そろそろ年末も近づきトリミングも多くなって参りました音譜

まだまだお受けできますので、お問い合わせくださいラブラブ