パヤ君 | Can&Lee 北白川店

Can&Lee 北白川店

”Can & Lee 北白川店”のショップブログ。 京都のリアル店舗の情報を発信しています。

皆様こんばんはー!!!!!!

本日のトリミングはトイプードルのパヤ君のご紹介音譜音譜

パヤ君とはもう長~いお付き合いドキドキドキドキ

なのでもう慣れっこちゃんで~すドキドキ
今日も目が大きく、口周りは小さいカットを目指しますドキドキドキドキ

お兄ちゃんやお姉ちゃん達に可愛いって言われる様に音譜音譜

そして、パヤちゃんはこーんな感じにドキドキドキドキ

{643CFFD2-016E-4A96-AA8A-7E5BD3A0DC77:01}

男の子だけど女の子みたいな可愛いお顔をしてますドキドキドキドキドキドキ

{7C9F13AB-2CEA-4737-822F-8CAB837CCB69:01}


大好きなおねぇちゃん達にフワフワドキドキドキドキ可愛いドキドキドキドキって言ってもらえたねドキドキドキドキ

さらにパヤ君ママにはこーんな可愛いプレゼントも頂きましたドキドキ

{8A6DDFEC-D634-4EE8-B4B7-CCA5318FA66F:01}

プードル好きの私にはたまらないプレゼントですラブラブラブラブ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

またのご来店お待ちしていますドキドキドキドキ