本日プレオープン | Can&Lee 北白川店

Can&Lee 北白川店

”Can & Lee 北白川店”のショップブログ。 京都のリアル店舗の情報を発信しています。


Can&Lee 北白川店

本日25日にプレオープン致しました!!


29日のグランドオープンの為に

本日から試運転という形で

動き始めましたキラキラ


初日であいにくの雨により

お足下が悪い中

多くのお客様にお越し頂き

スタッフ一同感謝感激です泣きおまめ<<ハート>>


皆様ありがとうございました!


多くのお客様に気軽に

お越し頂ける様努めて参りますキラキラ



本日は本店看板犬の

キャンディーも出勤してくれました。


綺麗綺麗して写真撮影です星




机に、おてて乗せてますハート笑



初日の為至らない点も多々あり

皆様にはご迷惑をお掛け致しました。

これから素敵なお店に

作りあげて参りますので

今後ともCan&Lee 北白川店を

よろしくおねがいします!