★途中経過★ | Can&Lee 北白川店

Can&Lee 北白川店

”Can & Lee 北白川店”のショップブログ。 京都のリアル店舗の情報を発信しています。


みなさん、こんにちはWハート


最近グッと寒くなってきましたねぶるぶる

風邪などひかれません様お気を付けください★



さて今日は少し前のものになりますが

お店の工事中の写真

お見せしようと思いますカメラ


前と比べどんどんお店らしくなってきましたキラキラ






この枠の向こう側がサロンスペースになりますカット
ワンちゃん達を洗ったりカットしたりする場所ですねnikoniko





同じ場所を別アングルからどうぞきらきら

左側が商品を置く場所になります。
可愛いお洋服ごはんお菓子などがならびますフード






これは外観ですきらきら

まだまだ完成には程遠い感じですが
大工さん達が急ピッチで進めてくれています!!

私たちスタッフも完成が待ち遠しいですきらきらおまめ<<ハート>>


また工事の様子をお伝えしますねウインク