あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年の初詣は春日大社と橿原神宮に行って来ました

$しらかし8384テニス部

■2012.1.1 春日大社

公式ホームページ

▼商店街も人がいっぱいです

$しらかし8384テニス部

▼春日大社も人がいっぱいです。入場規制がはいっています。警察が仕切ってくれています。正月早々ご苦労さまです

$しらかし8384テニス部

▼春日大社 夫婦大国社はハートの絵馬が有名ですね。元日にもかかわらず、すごい量の絵馬 くわしくはこちら

$しらかし8384テニス部

▼今年は辰年なので、金龍もうでにも行って来ました。 リンク

$しらかし8384テニス部

▼境内も人でいっぱいです

$しらかし8384テニス部

▼御守りもたくさん買いました

$しらかし8384テニス部

■2012.1.2 橿原神宮

くわしくはこちら

▼帰ってきたよ、わが地元

$しらかし8384テニス部

▼こちらも人がいっぱいです

$しらかし8384テニス部

▼ここに来るとココロが洗われます。天気も抜群。

$しらかし8384テニス部

▼今年は開運延寿の御守りを買いました

$しらかし8384テニス部

▼幸せの矢もモチロン頂きました

$しらかし8384テニス部


最後になりましたが、

みんなが幸せで元気に楽しく仲良く

テニスを通じて友達の輪がひろがるような2012年になればいいなと思っています。

今年もよろしく。