G&B!! | 北千住のバー【葉っぱ】で呑もうよ!

北千住のバー【葉っぱ】で呑もうよ!

足立区北千住にあるギャラリーカフェ&バー【葉っぱ】
【葉っぱ】のバータイムにカウンター内に出没するスタッフブログ


みなさんこんばんわ(´∀`)♪


昨日、葉っぱカフェでは
Girls meet Boys が行われていましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


なんと今回は
先日行われた女子会に引き続き、
三ノ輪にあるHIKŪTĒ(ヒクウテイ)という美容院から
YUTAROさんとYaguchiさんが来てくださいました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そして前回は1階のみでの開催でしたが、
今回は1階も2階もド~ンと開放ひらめき電球
自由にうろうろ行き来して
広くゆったりと楽しんでいただけたのではないでしょうか( ´艸`)!?



↓1階の様子

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──そど


カウンターでオーナーとお話したり
座ってゆったりとお酒とお料理を楽しんだり♪
ん?この写真いつ撮ったの~?



↓2階の様子


北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──そど


あれあれ?
初対面なのに皆さん仲良さそうですね!!
自分も輪の中に入りたかった~(泣)



そして最後に記念写真!!
パシャリカメラキラキラ


北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──そど




自分は、ガンガン料理を作っていたので
皆さんとなかなかお話しできませんでしたが・・・


参加して下さった皆さん、
楽しんでいただけたでしょうかニコニコ!?



友達できました~音譜
とても良い雰囲気で楽しかったです!!



などなど
嬉しい言葉を頂くことができ
我々スタッフにとっても最高の1日となりました。
ありがとうございますチューリップオレンジ



来月もやっちゃいますよ~Girls meet boys!!!
ちなみに来月は27日(日)18:00~です。



そ・の・ま・え・に・・・次は女子会ですねひらめき電球

来月の女子会は11日(金)19:30~
最高の女子会にするために現在プランを考え中です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


決まり次第、ババンと発表します!!
お楽しみにクローバー