行きます!
横浜榮公会堂🔥1/28(日)

実は、引っ越し準備で アワアワしてまして、新幹線もまだ、取ってませんが😄
28 歌いに行きます!

火急的すみやかに、(株)アレッポの石鹸 社長太田さん公認の照!オリジナル アレッポのデコパージュ雑貨 限定6個 私が本日作り、販売します
世界に一つです
売り上げ一部は、シリアのため循環致します

次回以降、障害支援施設や女性や子の人権守る施設に創作依頼かけますので、そこでちゃんと価格設定を再度させてくださいね🙇‍♀️

そして、私 縁起物なもの仕入れてますのでこちらも会場にて(楽しみにしててok.かっこいいの仕入れました✌️年明け限定品をチャチャチャーと仕入れました)
販売、5枚限定➕さらに幻な一枚のCDも販売します

私のボイストレーナー座光寺さんは、糠漬け、沖縄料理 島物語さんは、ほっぺたおちるお弁当🍱

新潟無農薬 佐藤農園さんは、美味しい美味しい棚田米🌾
小さなサイズから ネット購入も可
上記記事より、アクセスお願いします

またトップページから、主催 『ちいさな文化祭』から助六お弁当 きっとまだ買えます

よく「貴女、何故 そんな元気な声出るの?」言われますが、大抵 「お米 食べてますので」とお答えしてます
元氣になりたければ、お米食べよう🎵

さて、座光寺(三岬)學さんと、斎藤公司さんとのコラボ、楽しみです
座光寺(三岬)さん、お話してる声ですでにお分かりかと思いますが、美声ですよ🎵
MISAKOHステージ 楽しみです
出演陣も 凄そうだし、出店もすぐ埋まったとのことなので、楽しみです
500人満員御礼でお願いします

弾丸、情熱❤️‍🔥ボンバイェ🔥
✨今回、佐藤農家さんに 気前良く、物販お譲りいただきましたミッキー農園さんもタグ付けさせていただきます
美味しいお野菜を、配達や
マルシェ販売してます。都内でしたら、どこでも行かれるそうです。野菜不足の方、チャンスです
是非、ご依頼ください。
元は 私の友人、Tamaoさんの多摩川マルシェや、トマトフェスタで販売されてました皆様です。感謝✨🌹

では、28日会場にて、お会いしましょう
入場無料となります。
どなた様でも入れます

同日、都心でも 私の親友 12月のTOMBO主催 代官山ヒルサイドプラザでも、ご一緒しました salassaさん出演 大きなBellydanceイベントあります。松井純子先生✨
こちらも是非、よろしくお願いします🌹

あでゅ🌈
白神純 Jun Shirakami