昨日は久々に、私のボイストレーナー三岬さんこと、マッスル船長に会いに行ってきました

人には、会うべきタイミングというものがあり、それが今だなと直感したので、行ってまいりました
結果、今このタイミングで、出会うべき人たちにお会い出来ました

『さくら』🌸
アカペラで 歌ってまいりました

私の母は、お味噌を手作りし、梅干し、梅酒と作る人で、私は年々、母に似てゆくわけですが、昨日、お味噌作りのスペシャリストなお姉様方にお会い出来たので、お味噌作りにも挑戦してまいりたいと思います。
マッスル船長、さらにパワーアップしていましたね🔥

皆様、五味をとってゆくと良いと思いますよ🌿

ちなみに最近は、私の中で酒粕と(酒粕レーズンも簡単美味しい✨)切り干し大根を、お味噌汁に入れるのが、ブームです
皆様、今日も良き1日を🌹
Have a nice day.
Jun shirakami 白神純