みなさまこんにちはニコニコ

いつもブログをご覧頂き、
ありがとうございますラブラブ

さて、みなさまは、バナナはお好きですか❓

わたしは無性に食べたくなる時があるのですが、

房で売っているため

買って、とりあえず1本食べたら満足なのですが、

残りの存在を
忘れがちになることがしばしばありますアセアセ

そして今回も、
例外なく買ったバナナを食べるのを
すっかり忘れていたので…

残っていた5本分を一気に使い、

『バナナブレッドにした上で、冷凍してしまおう』作戦を敢行しましたDASH!DASH!DASH!

フードロスは何としても阻止します流れ星

知らないたくさんの誰かが、携わり、

わたしのもとにバナナをもらたしてくれて、

輸送にもたくさん燃料を使っている

だから、

無駄にしたら勿体ないおいで


さて…

焼き上がりましたが…

焼きたてを持ち上げたら…


ぱっくり割れましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!!!
(亀裂はいってますよね笑)

まっ割れても、味変わらないからOKです〜OKキラキラ







ふわっふわっの軽い食感にしたから、
半分1人で食べてしまいました口笛

砂糖はきび砂糖を使い、
甘さはバナナの甘味もあるので控えめに
していますバナナラブラブ

素朴な味わいでマンマの味お願い
独身の手作りですがあせる

んだか心もあったかい
気持ちになりましたハート