私と仲が良い41歳の女性が、4月中頃に会社を辞めて、転職活動をするらしいんだけど、上手くいくのかな?って、ちょっと心配しています😔


4月中頃に会社を辞める女性は、スマホを持っていません😔ガラケーも、持ってないそうです。


携帯電話は高いから、持ってない、解約したと、言ってます。


車は?あるらしいけど。転職活動で使うかどうかは、わかりません。今の職場には歩いて通っています🙂


仕事で使える資格は、車の免許だけみたい🌝


だから、転職活動が上手くいくのかな?って、心配しています😔


私の職場では、41歳は若者だけど、よその職場では、若者なのかな?


それも、気になります😣私は、歩いて行ける?今より、41歳の女性の自宅から遠くなるコンビニぐらいしか、採用されないような気がします😔