同性婚も夫婦別姓も、どちらも認めましょう😄


同性婚をしたら、子供が産まれないとか。短絡的で、失礼な発言😡


同性婚をする希望する人は、たいてい「相手の子供を産みたい」らしいです😄


「相手の子供を産みたい」って、素晴らしいですね!!


今は、男と女が結婚してますが、子供が生まれたら、妻が働けなくなって、「即離婚😔


子供はお母さんが引き取ったけど、別れた父親は、養育費を払わない😫←何これ??


別れたお父さんよ。あなたの子供だよね?


まさか!まさか😱種が違うとか?😨


自分の子供なら、ちゃんと養育費を払おうね😄


って言う、だらしない男が、たくさん居ますよ😔


あー、情けない😢情けない😢


別れた後、養育費を払わない、情けないお父さん。何故結婚したんですか?


意味わからんわ😔


男と女だったら、必ずうまくいくわけじゃないよ😄


夫の子供を産んだんだから、出産後の生活は、大丈夫🥰ちゃんと夫が、子供が大学を卒業するまでの養育費と生活費を、払ってくれるわけじゃ、ありません。



おい!男たちよ!しっかりしろよ😡夫婦共働きが当たり前!なんて言ってたら、だらしない男たちは、捨てられるよ。


つーかその前に、女性から選ばれなくなるね😔自業自得🌝🌝🌝


同性婚を認めたら、だらしないお前たちは、結婚できなくなるかもしれないね🌝🌝🌝


自業自得😑救えない😑


養育費を払わない😔生活費も払わない男なら、女性は結婚したくないな😔


男と養育費未払い男の「男同士」の組み合わせカップルだったら?「俺も養育費を払ってねーよ」「同じだね!」に、なって、良いかもね😄