14週に入りましたニコニコイエローハートハートブルーハートグリーンハートピンクハート

まだまだ悪阻がおさまりません。

昨日は数ヶ月ぶりに美容院にいって、髪をばっさり切っておかっぱにしましたウインク

出掛けたついでにデパ地下のパン屋さんに行って、洋服屋さんでマタニティーでも着れるロングワンピースを買って、すごく気分転換になりましたチュー

でも最後の方は気持ち悪さが増して来てさすがに辛かったですタラー

父が最寄り駅まで車で迎えにきてくれたから良かったハート

父はレーズンパンが好きなのでお礼にあげました。

楽しい1日でしたおねがい


お腹のほうはだいぶでて来ていますが、洋服を着るとまだ目立たないです。

赤ちゃんが少しずつ大きくなるのが分かって幸せです爆笑ハート髪型も新しくしたしね乙女のトキメキ

あ〜早く性別知りたいっ!