今日のイベントは目


おしるこおしるこサービスでした~!

はじめはレストランの中で 200食( ̄▽+ ̄*) 配ろうと思ったんですが。。。


ぉ花長蛇の列となり、急遽レストラン外へ会場移動となりました。。かお

寒い中雪の結晶たくさんの方に参加して頂きありがとうございました~ラブラブ (。-人-。)感謝×2



DJ@白樺湖ロイヤルヒルのブログ-限定200食

ジャーン! 今日はマイナス10度雪の結晶 の中配布されたので。。

アツアツDASH!のおしるこも200食配り終わるまでには


少し冷め気味(-"-;A  ドーモすみませんショック!


でも、今日はバージョンUPアップ 当たりくじ付きのおしるこにやりにやり

まあるい白玉団子じゃなくて、四角い切り餅が入っていたら プレゼントなななんと 「リフト1日券」プレゼントびっくりまーく 



DJ@白樺湖ロイヤルヒルのブログ-次回リフト券GET

みなさん寒さも忘れ、お餅に集中していました~上げ上げ


ガチャピン最後に、せっかく集まっていただいたのに200食からもれてしまった方も。。。

本当にありがとうございました!