こんにちわキラキラ

今日はドラえもんドラえもんがお送り致しますおんぷ


今日の13時より、2010シーズン初のビンゴ大会が開催されましたニコニコ

景品はこんな感じ。

1位はなんと、ティファールの電気ケトルラブラブ

私が欲しくて欲しくてしょうがない商品流れ星

なんと、お水を必要なだけ入れてスイッチ入れて待つこと1分。

速攻でお湯が沸くんですね~

雪は特におすすめですチューリップ赤


左下にあるのは、ガーナフォンデュ宇宙人

チョコレートフォンデュですね。これまたイチゴかなんかをつけてしっぽりとハロウィン


DJ@白樺湖ロイヤルヒルのブログ-景品の一部です

こんな感じで、13時より開始ですさくらんぼ

寒かった~DASH!

帰って温度計見たら、なんとひなたでマイナス6℃・・・叫び

そんな中、じーっと30分間もありがとうございました~雪の結晶


けど盛り上がりましたぁにひひ


DJ@白樺湖ロイヤルヒルのブログ-こんな様子でした

かわいいかわいい女の子クマ

2位の景品、コーヒーメーカーをGETしました女の子

帽子がネコちゃん?笑顔がとっても素敵ねブーケ1
DJ@白樺湖ロイヤルヒルのブログ-かわいい女の子2等賞


次回ビンゴ大会は1月の第3日曜日アップ

年末年始はおしるこ配ったり、

第2日曜日もちびっこ宝探しなど、イベント盛りだくさんでお待ちしておりま~す黄色いサンタ