7月はライフステージをアップグレード | 【京都亀岡発!】看護師が心身共に癒されるためのアロマヒーリング空間 サロン・ド・白樺

【京都亀岡発!】看護師が心身共に癒されるためのアロマヒーリング空間 サロン・ド・白樺

サロン名は白樺です。別名はナース・ツリーとも言われています。ナースの仕事は変則もあり疲れが取れないですね。仕事が終わったら腰痛・肩凝り・目の疲れ・脚のだるさなどもあり慢性疲労になりがちですね。もっとご自身を大切に。サロンではゆっくりと休んでくださいませ。




いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

7月はフランスでオリンピックが開催されます。


4年前の重苦しいエネルギーから解放的に変化しました。


これまで当たり前と思っていた生活から
思い通りのワクワクする生き方も選択できます。

それには心身の健やかさが大切ですね。

蔵の財よりも
身の財と
ココロの健康が1番ですね。

夏☀️は解放的にマインドオープンに
していきましょう♪♪




サロンご利用頂から日は⭕️のところです。

7日❌

8日❌

9日午後から14時以降⭕️

11日❌

12日⭕️

13日⭕️



スキンケアレッスン

&お茶会

500円

もっと若々しく

素敵なお肌に変身しませんか?

フランスニナファーム社の

オーガニックコスメで体験会

お友達を誘ってご参加くださいね。








サロンのおすすめセラピーはこちら


エステプラン 80分 8,000円

          ⇒ 7.000円

フェイシャル&ボディー

お顔もボディもスッキリ

整えるコースです。


☆アロマセラピー

60分 5,400円

☆ヘッドマッサージ 

30分 3,000円

50分コース 4,500円

☆リフレクソロジー

30分 3,000円

60分コース 5.400円


痩身コースは

温熱療法をおすすめします。

90分コース 6,400円


ボディマッサージの後に

宝石温熱セラピーマットで発汗を促します。




お出会いするのを楽しみにしております。