自分のこころと身体に意識してWell-Being 良い状態をキープしましょう。 | 【京都亀岡発!】看護師が心身共に癒されるためのアロマヒーリング空間 サロン・ド・白樺

【京都亀岡発!】看護師が心身共に癒されるためのアロマヒーリング空間 サロン・ド・白樺

サロン名は白樺です。別名はナース・ツリーとも言われています。ナースの仕事は変則もあり疲れが取れないですね。仕事が終わったら腰痛・肩凝り・目の疲れ・脚のだるさなどもあり慢性疲労になりがちですね。もっとご自身を大切に。サロンではゆっくりと休んでくださいませ。

こんにちわ

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

5月に入って太陽の活動が活発で太陽フレア

(X5.8)が地上に降りてきて5月10日~数日間はGPS誤差や通信障害に注意が必要と言われています。(太陽フレアとは太陽の黒点付近で生じる爆発現象)普段見られない地域でもオーロラが見えているそうです。地球全体でおおきな変化がおこりそうです。


5月12日は母の日でした。

子供さんからプレゼント🎁や感謝のメッセージを頂かれた事と思います。

私は孫から

『お母さん なぁーに  

お母さんっていい匂い 洗濯している匂いかな』の

歌のプレゼントがありました。


サロンのご利用日です。




お時間が合えば嬉しいです。

夕方のご希望あれば調整させていただきます。


 

★サロンのおすすめご褒美セラピー

 

フェイシャル&アロマ 80分 

8,000円⇒ 7,000円

施術部位:お顔、ヘッド、デコルテ・背中・ハンド・脚部(前面・後面)

 

おすすめの精油は

ローズ🌹ブレンドオイルです。

 

 

 

★アロマセラピー60分  5,400円

ストレッチ効果を活かしたボディトリートメントです。

 

★ロイヤルリフレクソロジー

image

 足元から健康に導きます。

脚部全体    60分 5,400円

膝下から足裏   30分 3,000円

 

★リンパドレナージ&ヘッドヒーリング 

image

  お顔・頸部のリンパドレナージュ付き

50分 4,500円

 お顔のくすみが取れて血色が良くなります。

           30分 3,000円

 


瘦身コース代謝アップ90分 6,400円

ボディトリートメント60分

温熱マットで保温30分

 

image

 



フェイシャルトリートメント

image

 

 基本的なお手入れ 3,000円

クレンジング・ソープ洗顔・ 

オイルマッサージ・整肌


美肌ケアコース   5,400円

基本的なお手入れ+角質ケア

保湿・栄養パック・整肌

 

◆オプション

 ★幹細胞美容液マスクシート+ 2,000円

  お肌のエイジング

 ★ハーブマスク + 1,500円

  お顔の美白と引き締め効果

 

 

 

 

 

スキンケアレッスン 

500円

 ソープでアワアワ洗顔で素肌の透明、ファンデーションなしの素肌  

 

 

 

 

 

 

image

 

サロンに来られた時に試してみてくださいね♪

 

 

 

心も身体も老けない(笑)

エイジングケア

人生を健康で楽しみましょう