☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

3月22日(水曜日)

誕生日ケーキお誕生日会誕生日ケーキ

プレゼントお昼ご飯プレゼント

〇あずきごはん

〇魚のレモン風味

〇ブロッコリーサラダ

〇中華風みそスープ

誕生日帽子おやつ誕生日帽子

〇豆乳ココアブラウニー

〇スキムミルク

今日は3月のお誕生日会でした!!

3月生まれのお友達、おめでとうございます拍手爆  笑

 

今日の誕生日会メニューは恒例のあずきごはん!!

魚を揚げてレモン汁と砂糖と醬油で作ったたれをかけた魚の

レモン風味ハート

子供たちに人気のあるメニューですOK

栄養満点のブロッコリーサラダと、みそ味の野菜たっぷりのスープでした爆  笑

おやつはオキアミクラスのリクエストメニューで豆乳入りの

ココアブラウニーでした爆  笑

 

今日も子供たちはきれいに完食の給食でした!!

 

オカメインコ調理佐藤オカメインコ