7/6子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス① | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

ピンセットでお手伝いにっこり飛び出すハート

小さいのだってつかめるよーールンルン



ボンドつけまーすルンルン

すごいですねひらめき飛び出すハート

おっとっとーー驚き

ポップコーンのようなボードに真顔

これもアートで面白いと思います指差し飛び出すハート

プールの空間は、みんなに人気キラキラ

落ち着きますニコニコ

わぁ〜ティアラまじかるクラウン乙女のトキメキ


照れちゃうよおすましペガサス


わぁおすましペガサスおすましペガサス

乙女のトキメキママ素敵なティアラ作ってくれてありがとう乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


仲良しボーイズ達が、ワイワイ遊んでいます波波波




楽しい所に集まってくるボーイズ達指差し飛び出すハート










センサリープレイ教室②へ続きますびっくりマーク


子育て支援   岩澤