子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス③ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

アンパンマンと滑ろう大会開催中泣き笑い



アンパンマン大活躍です指差し

仰向け滑りの実践を見たあんぐり

私は絶対にこの滑り方をやらないと誓った日でした不安

子供たちも、おそらく…


アンパンマン、ありがとう花

滑り台に火がついた子供たち炎

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印やーーーーーー下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


柔道の受け身のような着地あんぐりすっすごいキラキラ


わぁーーアンパンマンが来たぁーうずまきうずまきうずまき


僕も行きまーすうずまきうずまきOK


私はくっつくボールで遊んでみたわよOK


おててが可愛いです目がハート飛び出すハート

にぎにぎポン飛び出すハート

くっついたね〜飛び出すハート拍手


お座りトンっ気づき


座り心地はいかがですかひらめき!?


少し固めでいて、跳ね返してくるようです!!


センサリープレイ教室④へ続きますびっくりマーク


子育て支援   岩澤