子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス① | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

更新が遅れて申し訳ございません。

1・2歳児クラス4月〜のお教室の様子ですスター

たまご型のガチャボールに、小豆を入れてシャカシャカマラカスを作りました指差し

1・2歳児クラスのお友達は、自分で作るのがとにかく楽しい時期ですラブ


見て、触れて、色を楽しんで、形を感じて…

すべてが楽しいキラキラ

にぎにぎルンルン

好きな色に出会えたかな!?

わぁ、ママの真似っこしながら、自分でもスプーンを使って、移しっこひらめき


おままごとのようで、楽しいよね飛び出すハート

お上手拍手

2個できたバイバイ

それでは〜グー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印シャカシャカシャカ下矢印下矢印下矢印下矢印

二刀流シャカシャカでございますルンルン

はいルンルン

ママどうぞっパー

みんな、作るの大好きハート




おぉ〜目

書道をしているかのような、ダイナミックなこの動きあんぐり写真ではもったいないえーん

子供たちは、アーティスティック目がハート

気の向くまま〜描いたものが素晴らしい飛び出すハート

新たな遊びを発見目ひらめき電球はてなマークはてなマーク



センサリープレイ教室②へ続きます!!


子育て支援   岩澤